人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンリンクスゴルフクラブでゴルフ。

さてゴルフ。この日は同伴競技者が二人おられて四人で回りました。
ものすごくお上手な方たちでハンデは15とか。ほとんどコンペ状態
で回りました。快晴。あちこちに海や川が配置されている難コース
です。セーターの下はTシャツ一枚。半そでの方もおられました。
サザンリンクスゴルフクラブでゴルフ。_d0019916_14045538.jpg
連れは着込む。
サザンリンクスゴルフクラブでゴルフ。_d0019916_14055700.jpg
海越えコース。なんとか越えました。
サザンリンクスゴルフクラブでゴルフ。_d0019916_14062175.jpg
レディースティーはこのコースでは随分優遇されています。
サザンリンクスゴルフクラブでゴルフ。_d0019916_14070726.jpg
強風に悩まされましたが快晴です。後ろは川。
サザンリンクスゴルフクラブでゴルフ。_d0019916_14073904.jpg
もう一枚着込んだ連れ。
サザンリンクスゴルフクラブでゴルフ。_d0019916_14075778.jpg
さすが沖縄、風景が素晴らしい。
サザンリンクスゴルフクラブでゴルフ。_d0019916_14083604.jpg
サザンリンクスゴルフクラブでゴルフ。_d0019916_14084918.jpg
同伴競技者は東京の方みたいですが、物凄いお金持ちらしく、
冬はほとんど沖縄でゴルフして、沖縄のゴルフ場の会員権も
御持ちとか。終始ギャグを飛ばして笑わせてくれました。曰く
ちょっと距離が足らないと「芦屋のぼんぼんだね~。」
ランが出ると「銀座の花屋だね。蘭で稼ぐ。」とか。
危ないショットが出ると「あわやのりこ」とか。東京の人も
面白い人がいるのですね。とても紳士な方でした。
成績は、私が57-59。連れが49-55と、難コースに一敗地に
まみれました。残念。ショットは良かったのでしたが、バンカー
にやられました。
今回のフォーム。左肘はまあまっすぐになりましたが、重心が後ろ
に残る癖は直りませんね。まあ今後の課題と言うことで。




by rodolfo1 | 2017-02-27 02:29 | ゴルフ | Comments(0)
<< 那覇空港、天龍で夕食。 朝食@サザンリンクスリゾート。 >>