人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高槻、ナマステ・タージマハルにお邪魔。

さて、ジャパネスクの世界の後には、すっかりお馴染みになった
この店にお邪魔。
高槻の新店、ナマステ・タージマハルです。ものすごい名店という
わけでは決して無い単なるチェーン店なのですが、なにせ高槻には
まともな食べ物屋がほんとに無いのです。寿司屋で一番まともだった
のはデパートの回転寿司でしたしそこも夜逃げしましたし。
というわけでお邪魔します。5年前からこの店には数十回も入店して
いますが、とにかく店が続かないわけでした。
高槻、ナマステ・タージマハルにお邪魔。_d0019916_13395631.jpg
ビールでかんぺ~。
高槻、ナマステ・タージマハルにお邪魔。_d0019916_13401628.jpg
インドせんべい来る。
高槻、ナマステ・タージマハルにお邪魔。_d0019916_13405237.jpg
前回はセットメニューを試しましたが、今回は個別に注文
してみます。
突き出し的なサラダ。
高槻、ナマステ・タージマハルにお邪魔。_d0019916_13415186.jpg
トマト。少しマサラ粉がかかっています。
高槻、ナマステ・タージマハルにお邪魔。_d0019916_13421718.jpg
タンドリーチキン4個入り。この店は野菜を惜しみなく出します。
高槻、ナマステ・タージマハルにお邪魔。_d0019916_13424909.jpg
連れのチキン4倍カレー。
高槻、ナマステ・タージマハルにお邪魔。_d0019916_13431435.jpg
私のマトンカレー。
高槻、ナマステ・タージマハルにお邪魔。_d0019916_13433466.jpg
高槻にしては悪くないレベルのお味でありました。



by rodolfo1 | 2017-04-29 02:44 | 寿司以外の食べ物 | Comments(0)
<< バッハのロ短調ミサ曲の一曲、ア... 2017年4月、俵屋旅館鷹の間... >>