人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食。有馬山叢御所別墅にお邪魔。

恒例の仲良しをすませまして、前回学んでおります関係上、あまり期待もしないで向かいました。 朝食。牛乳でかんぺ~。
朝食。有馬山叢御所別墅にお邪魔。_d0019916_16425057.jpg
わてだけビール。すまんのう連れ。
朝食。有馬山叢御所別墅にお邪魔。_d0019916_16430841.jpg
ここの特製ソーセージ、温泉卵、温野菜、ジャーマンポテト。少しは改善されたかも。ソーセージは余所から買った方が良いと真剣に思う。芦屋に有名なシャルキュトリーがあるんだからそこで買えば良いのに。
朝食。有馬山叢御所別墅にお邪魔。_d0019916_16453290.jpg
燻製ニジマスと生ハム。前回は何の味もしませんでしたが、今回は一応味がついている。大変よろしい。生ハムにはなんとかいうモッツァレラのようなチーズが添えられています。
朝食。有馬山叢御所別墅にお邪魔。_d0019916_16470206.jpg
果物とリコッタチーズ。これにも多少の改善が見られる。
朝食。有馬山叢御所別墅にお邪魔。_d0019916_16475821.jpg
フレンチトースト。食べませんて。選ばしてえな。もったいないやん。
朝食。有馬山叢御所別墅にお邪魔。_d0019916_16483593.jpg
キャベツのスープ。まあフレンチの基本は出来ていますね。まあまあ。
朝食。有馬山叢御所別墅にお邪魔。_d0019916_16491110.jpg
野菜サラダ。当節お高い関係でこういうものは珍しい。おいしかったです。
朝食。有馬山叢御所別墅にお邪魔。_d0019916_16494200.jpg
パン大盛り。ご自慢の逸品なのでしょうが、なんせ糖質は食べないから。
朝食。有馬山叢御所別墅にお邪魔。_d0019916_16502164.jpg
エスプレッソで〆ました。今回はやや改善しておられましたが、ここの朝食に関しては、本店御所坊の方がはるかにうまいです。むしろ和食になっていただくか、あっさりバッフェにしてもらいたいと思いました。
朝食。有馬山叢御所別墅にお邪魔。_d0019916_09584289.jpg



by rodolfo1 | 2018-02-27 02:28 | 寿司以外の食べ物 | Comments(0)
<< 若竹千佐子作「おらおらでひどり... 夕食。有馬山叢 御所別墅にお邪魔。 >>