人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉 中の坊瑞苑

有馬温泉 中の坊瑞苑_d0019916_14272812.jpg

土曜日は連れの誕生日でしたので訪問して参りました。有馬温泉随一と言ってよろしいこの旅館。
お風呂の涼み所で、神奈川の方とご一緒させていただきまして、いろいろお話しましたが、
よくこの旅館を捜し当てられたと思って感心しました。ものすごい旅行好きの方々で、
本日は、奥様のお父様を同伴で来られたとか。ネットの力も馬鹿にできません。
この旅館は、有馬温泉随一と思います。風呂はほぼ24時間利用できると言って
差し支えないです。しかも子供同伴禁止。ある程度料金がお高いので、お客はごく普通の
お客様限定です。画像は、部屋からの枝垂れ桜の眺め。
部屋はこんな感じ。
有馬温泉 中の坊瑞苑_d0019916_1433611.jpg

この旅館は、部屋食と、レストラン食で、内容がぜんぜん違います。
部屋食のほうが断然おいしいです。ま、しょーがない。
前菜。
有馬温泉 中の坊瑞苑_d0019916_14342993.jpg

鯛とカンパチの刺身
有馬温泉 中の坊瑞苑_d0019916_1434559.jpg

桜香甘鯛包み
有馬温泉 中の坊瑞苑_d0019916_14354276.jpg

ピンドン
有馬温泉 中の坊瑞苑_d0019916_14362884.jpg

金目鯛木の芽味噌焼き
有馬温泉 中の坊瑞苑_d0019916_14364923.jpg

筍博多東寺揚げ
有馬温泉 中の坊瑞苑_d0019916_14373644.jpg

山菜炊き込みご飯
有馬温泉 中の坊瑞苑_d0019916_14381637.jpg


大変満足しました。
ついでに、6階にある、展望露天風呂。
有馬温泉 中の坊瑞苑_d0019916_14395251.jpg








闘病記 ブログランキングへ


つぶやき ブログランキングへ
by rodolfo1 | 2014-04-06 14:41 | 国内旅行 | Comments(0)
<< ラミン・カリムルーの事 全く誤解していたオペラ座の怪人... >>