人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EmobileのプリペイドWIFIルーター使用の実際

さて、以前EmobileのプリペイドWIFIルーターを購入してみた話をしましたが、
内訳はこういうことです。要するに、ルーターのスイッチを入れたとたんに課金が
始まりますね。普通に使うとたったの一カ月でこんな感じです。
しかも、最初のうちは、明確な明細が表示されなくて、どのように課金されている
のか、全くわかりませんでした。
私が当初考えたように、foursquareをちょことやるだけだと一回100円程度で
すみますが、ネットにつないでなんか始めると、あっという間に3000円を超えて
しまいますな。危ない危ない。毎月3000円払っていたころはどうも無駄だと思って
いたのですが、案外適正な値段だった模様です。
今後も警戒しながら使ってみる予定です。



日付時刻内訳通信データ量ご利用プランご購入
チャージご利用
チャージ
2014/03/0714:12パケット通信 2MB スタンダードプランEMOBILE G4 ¥ 126
2014/03/1215:13パケット通信 15MB スタンダードプランEMOBILE G4 ¥ 945
2014/03/2214:20パケット通信 10MB スタンダードプランEMOBILE G4 ¥ 630
2014/03/2214:36パケット通信 2MB スタンダードプランEMOBILE G4 ¥ 126
2014/03/2315:11パケット通信 17MB スタンダードプランEMOBILE G4 ¥ 1,071
2014/03/2316:49パケット通信 50MB スタンダードプランEMOBILE G4 ¥ 3,150
2014/03/2917:10パケット通信 8MB スタンダードプランEMOBILE G4 ¥ 504
2014/03/2918:18パケット通信 1MB スタンダードプランEMOBILE G4 ¥ 63



つぶやき ブログランキングへ
by rodolfo1 | 2014-04-15 06:00 | ネット関連 | Comments(0)
<< 最近の日本映画がなかなか良いと... 梅田ブルク7の対応について >>