人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Adidas Springblade を買いました

うちの連れは膝が悪いのです。従来ゴルフをする度に、膝に水がたまって
整形外科で抜いてもらっておりました。主治医には、「ゴルフができるのは60歳まで
ね~」と揶揄されておりました。そうした際に見つけたのがこれ。
Adidas Springblade を買いました_d0019916_9274818.jpg

Adidas Springblade を買いました_d0019916_18491599.jpg

Z-coilというアメリカの靴メーカーの靴です。かかとのところに金属製のコイルが
入っています。サイトは以下。
Z-coil

これを履いてから、一切整形外科に行かなくなりました。ただ、このものは日本では
販売されておりません。しかも、足に合わせて微妙にフィッティング作業をしますので
通販、というわけにもいかないのであります。幸い私らのホームグラウンド、ハワイに
出店がありまして、そこで初めて手に入れたものです。ところが、その店が潰れまして
今度は、リリハという下町に店が出来まして、しかもそこは基本開けていなくて、
買うならアポイントを取れ、というわけわからん状態です。そのことがわかるまで、
その店の前で30分くらい電話してました。現在在庫も含めて5足ほど持っています。
ただ、やっぱりハワイまで行って買う、というのは大変面倒なわけです。
そうしたところに、この製品が現れました。なんとadidasが作ったというのですね。
なんでもspringbladeという名前だとか。期待できるかもですね。んで本日わざわざ
京都のアディダスショップまで行って買って参りました。このものがそれ。
Adidas Springblade を買いました_d0019916_18562531.jpg

Adidas Springblade Shoe Review
Adidas Springblade を買いました_d0019916_927557.jpg


ん~、、、どうでしょうか。G-coil君の場合は、はっきり踵がぼよんぼよんする感じが
あるんですが、これはそこまで行かないですね。ただ、日本で買える、というのは
魅力です。また来週ゴルフに行きましたら結果をアップする予定です。

しかし、上には上がありますな。その後調べていたら、アメリカのフットロッカーのサイトでは
129ドルで売っている模様です。もちろん私らは179ドルで買いました。
今度ホノルルで調べて来ようと思います。

Adidas Springblade を買いました_d0019916_1118086.png





つぶやき ブログランキングへ
by rodolfo1 | 2014-06-06 05:44 | 筋トレ | Comments(0)
<< 京都高島屋 乾山 Happy なんと今度はTAT... >>