人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すすきの 鮨処よしな仁

土曜日はこちらにお邪魔しました。
連れと連れの親友は、無理くりここを昼間に開けさせて二人きりで貸し切り
ランチなどという恐ろしい事をしばしばやります。
大変気の毒です。店主は店をだいたい2時か3時くらいまでやっていて
それから夜食を取りに行くわけで、土曜の昼に開けてもらうのはあまりにも
気の毒ですね。んで、お詫びにこれ。我々はJAL の長距離線で定価で買えます。
もちろんヤフオクにも流れますが、万単位の値段がすぐに付く逸品です。
すすきの 鮨処よしな仁_d0019916_20584964.jpg

まずは何かの蟹の外子の醤油漬け
すすきの 鮨処よしな仁_d0019916_2111255.jpg

かずのこ
すすきの 鮨処よしな仁_d0019916_20595034.jpg

カワハギ。肝醤油で。
すすきの 鮨処よしな仁_d0019916_2115442.jpg

毛蟹
すすきの 鮨処よしな仁_d0019916_2124478.jpg

つまみ三種。たらこのわさび漬けとまぐろとうに巻き。チーズ燻製
すすきの 鮨処よしな仁_d0019916_2131073.jpg

ぼたんえびと外子
すすきの 鮨処よしな仁_d0019916_2144524.jpg

剣イカ。練り雲丹のせ
すすきの 鮨処よしな仁_d0019916_2155971.jpg

サンマ。美しいですね。
すすきの 鮨処よしな仁_d0019916_2174985.jpg

キンキの焼き物。北海道ですね。
すすきの 鮨処よしな仁_d0019916_2183618.jpg

ここらで握り。コハダ
すすきの 鮨処よしな仁_d0019916_2192863.jpg

サバ。青いところが好みなのです。
すすきの 鮨処よしな仁_d0019916_21101023.jpg

〆の納豆巻き。全く堪能しました。
すすきの 鮨処よしな仁_d0019916_21105923.jpg




つぶやき ブログランキングへ
by rodolfo1 | 2014-09-17 03:53 | 寿司 | Comments(0)
<< 映画、舞妓はレディー すし善 札幌大丸店でランチ >>