人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!オーストラリアではキバタンと人間が交流できる。

なんと!オーストラリアのホテルはキバタンが遊びにやってくる!

なかなかオーストラリアらしく、野生動物と楽しく遊んでいるのですね。
こちらは、オーストラリアのホテルにキバタンたちがやってくる模様です。
なんと!オーストラリアではキバタンと人間が交流できる。_d0019916_13203151.png

なんと!オーストラリアではキバタンと人間が交流できる。_d0019916_1320406.png

キバタン登場、ちょっと人間が怖い模様です。

なんと!オーストラリアではキバタンと人間が交流できる。_d0019916_1321628.png

Hand Feeding Wild Australian Parrots


こちらはオーストラリアの公園でキバタンが水を飲む動画です。
あ。そこのにーちゃん。水飲みたいねん。ここちょっとひねってんか。ここ。
なんと!オーストラリアではキバタンと人間が交流できる。_d0019916_13224680.png

うんうん、そこそこ。
なんと!オーストラリアではキバタンと人間が交流できる。_d0019916_13231872.png

あ、水出たわ、ありがとな。
なんと!オーストラリアではキバタンと人間が交流できる。_d0019916_13233556.png

という感じの動画です。

One Smart Thirsty Bird

こんなのが公園にいるって可愛いですよね。


つぶやき ブログランキングへ
by rodolfo1 | 2014-10-28 02:17 | 世間話 | Comments(0)
<< 仁木英之 乾坤の児を読みました。 神戸ポートピアホテルの聚景園へ... >>