人気ブログランキング | 話題のタグを見る

araki8823忘年会シーズン

仕事の都合で、毎木曜日はここにお邪魔しています。
もう頼むものがありませんので、毎回コースで頼んでいます。
おかげで毎回違うものが食べられて大変良いです。
ただ、この日は大入り満員。ほぼ満席です。
もう忘年会シーズンなんですね。おかげで2時間近くかかりました。
今後もこうならちょっと考え直さないといけませんな。
もちろん忘年会新年会シーズンに限ってですが。
突き出し。

araki8823忘年会シーズン_d0019916_15535595.jpg

お刺身。わりと普通。
araki8823忘年会シーズン_d0019916_1554723.jpg

鯛の子とかぶらの煮つけ。出汁がうまいです。
araki8823忘年会シーズン_d0019916_15541868.jpg

鯛のウニとろろイモ焼き。ホタテ付き。
araki8823忘年会シーズン_d0019916_1554279.jpg

牡蠣の椎茸包み揚げ。
araki8823忘年会シーズン_d0019916_15543854.jpg

合鴨サラダ。初めて食べるものが多いです。
araki8823忘年会シーズン_d0019916_15544631.jpg

〆の茶蕎麦。
araki8823忘年会シーズン_d0019916_15545464.jpg

行きつけの店が寂れるのは困ります。大いに繁盛してもらいたいものです。




つぶやき ブログランキングへ
by rodolfo1 | 2014-11-22 02:52 | 寿司以外の食べ物 | Comments(0)
<< 新たなヲタクグッズの到来。 猫が悪い話。 >>