人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高槻で焼き肉。

araki8823と寿司屋しか出てこないなこのブログは、と思われても
仕方がない状態です。実はこそこそと別のところに行っているわけです。
初めてアップするこの店は、まあまあ有名人の色紙があったりして、
高槻では有名どころとして認知されている模様です。
しかし、私らは、ちょっと前まで大阪の天王寺で暮らしておりました。
鶴橋を初めとして、有名どころは大抵行っております。そういう私らが
ここに通うのは、いろいろと切磋琢磨した結果であります。ではその結論的
夕食をお目にかけましょう。
高槻 味楽園。開店。5時から毎日営業しています。一応不定休らしいですが、
休んでるの見たことありません。商売熱心で大変結構だと思います。
高槻で焼き肉。_d0019916_1424561.jpg

店は大変大きいです。食べ放題もやってる模様です。
個室。
高槻で焼き肉。_d0019916_14243433.jpg

ビールでかんぺ~。
高槻で焼き肉。_d0019916_14245179.jpg

炭が来る。冬はあったかくてありがたいです。
高槻で焼き肉。_d0019916_14251517.jpg

まず豆もやしのナムルを頼みます.
つぎに上塩タン。
高槻で焼き肉。_d0019916_14265461.jpg

上ミノと上ハラミ。
高槻で焼き肉。_d0019916_14272399.jpg

ユッケジャンスープにご飯。
高槻で焼き肉。_d0019916_14274374.jpg

え?おわり?もっとキムチとかチヂミとか頼まないの?と思われますでしょ?
これで終わりです。甚だブログ的に盛り上がりませんでどうもすみません。
でも私らは夫婦でダイエットしてますので、これくらいで丁度良いのです。
あと、キムチとかは、以前頼んでたのですが、あまりおすすめしません。
上本町の韓八亭が懐かしいです。だからと言って、焼き肉食べるために
鶴橋行くほど熱心じゃないです。それなりにここで満足しております。はい。
ちなみに、これが二人分になります。






つぶやき ブログランキングへ
by rodolfo1 | 2014-12-12 02:18 | 寿司以外の食べ物 | Comments(0)
<< 日本製のパラパラ漫画。 サモエド犬のブラッシングをする動画。 >>