人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイの夕食はBBQに限ります。

BBQは進化しています。最近はビールでやわらかくするこつを覚えまして
せいぜい利用しています。塩コショウして筋切りしたTボーンステーキを
3時間ほどビールにつけるだけですばらしく柔らかくなります。
でっかい肉にしか使えないと思いますが、試されてください。
まずは前菜。野菜スティック、フムス添えとキムチ。
ハワイの夕食はBBQに限ります。_d0019916_16353063.jpg

BBQブース。クオーターコイン8枚で2時間動きます。
ハワイの夕食はBBQに限ります。_d0019916_16362951.jpg

ビールでかんぺ~。ごみは全部ごみ箱に捨てて来てよいので洗物がありません。
ハワイの夕食はBBQに限ります。_d0019916_750333.jpg

ちなみにハワイはごみ分別はガラスのみです。パソコンとかは、ごみ置き場
に出しておけば、誰かが持って行きます。アメリカというところはサードパー
ティーの会社がかなり長いこと機械の部品を作りますので、どんな古い機械
でも、日本のように部品切れだから新しいものを買え、というごり押しはされ
ません。ものすごい古い車もオーディオも、擦り切れるまで使えます。
さて、焼き始めます。ポーチュギースソーセージとステーキ。
焼きおにぎり。上のたなにはステーキソースが置いてあります。
ちなみにレシピは、にんにく、醤油、白ワイン、みりんを合わせたものです。
大き目のアルミホイルはミックスベジタブルです。
ハワイの夕食はBBQに限ります。_d0019916_16402313.jpg

まずはソーセージ。
ハワイの夕食はBBQに限ります。_d0019916_16424316.jpg

焼けてまいりました。
ハワイの夕食はBBQに限ります。_d0019916_16431192.jpg

ではステーキと野菜。
ハワイの夕食はBBQに限ります。_d0019916_16434434.jpg

ハワイの夕食はBBQに限ります。_d0019916_1644094.jpg

焼きおにぎり。
ハワイの夕食はBBQに限ります。_d0019916_16442731.jpg

私らは4時に出向きましたので日曜日だというのにがらがらでしたが、
この後満席になります。




つぶやき ブログランキングへ
by rodolfo1 | 2015-09-24 03:23 | ハワイ | Comments(0)
<< 大雨の中をゴルフに。 ワイキキビーチ >>