人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャムロックカントリークラブでラストコール杯に参加。

さて、本日は北海道ゴルフの打ち上げです。だいたい毎年行っています。
さすがに倒れてからはコンペと言えばこれしか出ていません。さすがに
怖いですが、このコンペは特別。なにせ飲み放題食べ放題です。
高槻でも高槻カントリークラブは同じことを高山右近杯と称して企画
しているようですが、向こうはお盆です。あんな暑い時期にとてもじゃ
ないけど飲み放題なぞと言ってられません。それにあそこへ行く時には
連れが運転してくれるので連れに申し訳がたちません。多分一生行かない
でしょう。というわけで本日は参加。朝からバッフェです。
シャムロックカントリークラブでラストコール杯に参加。_d0019916_13282823.jpg

シャムロックカントリークラブでラストコール杯に参加。_d0019916_1328575.jpg

シャムロックカントリークラブでラストコール杯に参加。_d0019916_1329921.jpg

大量のおにぎり。
シャムロックカントリークラブでラストコール杯に参加。_d0019916_13293287.jpg

高曇り。何の奇跡かあったかいです。厚着をしているのですが、汗ばむ陽気。
シャムロックカントリークラブでラストコール杯に参加。_d0019916_13301284.jpg

連れはこんなものを付けていたのですが、あっさり取りました。
シャムロックカントリークラブでラストコール杯に参加。_d0019916_13304433.jpg

えっさほいさ。
シャムロックカントリークラブでラストコール杯に参加。_d0019916_1331149.jpg

シャムロックカントリークラブでラストコール杯に参加。_d0019916_13311049.jpg

午前55。
ではハーフターン。いつもはスルーなのですが、この日はあります。
シャムロックカントリークラブでラストコール杯に参加。_d0019916_13315742.jpg

昼食。
シャムロックカントリークラブでラストコール杯に参加。_d0019916_13321583.jpg

カレーとおでんが名物です。3日がかりで作るそうで、いつも楽しみにしています。
シャムロックカントリークラブでラストコール杯に参加。_d0019916_1337516.jpg

初めて買ったスプーンを突然使う、という暴挙に出る連れ。
シャムロックカントリークラブでラストコール杯に参加。_d0019916_13371896.jpg

この日はドライバーがぜんぜんでした。後半崩れて114というスコアでしたが、
ハンデのおかげで44位とコンペに参加できました。
上がってビール。
シャムロックカントリークラブでラストコール杯に参加。_d0019916_13381365.jpg

以前はいちいち紙に書いて貼り出していたのですが、便利になりました。
シャムロックカントリークラブでラストコール杯に参加。_d0019916_13383994.jpg

戦いすんで日が暮れて。
シャムロックカントリークラブでラストコール杯に参加。_d0019916_13385956.jpg

なんと同伴競技者の方からこんなものをもらいました。
シャムロックカントリークラブでラストコール杯に参加。_d0019916_13392116.jpg

シャムロックカントリークラブでラストコール杯に参加。_d0019916_13393190.jpg

シャムロックカントリークラブでラストコール杯に参加。_d0019916_13394058.jpg

なんと有名ラーメンチェーン店。さんぱちラーメンの社長さんでした。
社長さんA組で準優勝でした。おめでとうございました。
恐れ入りました。どうもありがとうございました。


つぶやき ブログランキングへ
by rodolfo1 | 2015-10-25 02:24 | ゴルフ | Comments(0)
<< 北海道、鵡川のししゃもを食す。 新千歳エアターミナルホテルで朝... >>