人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトの中の方どうもありがとうございました。

この三日ほど、PC訪問者はあるのに、PCアクセス数がゼロで、
ブログ記事の閲覧数もゼロということがつづいておりましたの
で、ヘルプセンターに対応をお願いしましたところ、幸いにもすべて回復しました。
どうもありがとうございました。記事の閲覧数が表示されないと
張り合いがありませんで、ブログを閉鎖しようかと思っておりました。
今後ともよろしくお願いいたします。



つぶやき ブログランキングへ
by rodolfo1 | 2015-10-19 17:12 | ネット関連 | Comments(0)
<< 九州屋台、鶴金にお邪魔。 連休最終日は高槻カントリークラ... >>