人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taorminaでディナーを。

さて、新店開発に赴きます。話題のビーチウォークにありますタオルミーナです。
シシリア料理と銘打っていますが、メニューを見ると普通のアメリカの
イタリアン料理屋みたいなメニューでした。外観。
Taorminaでディナーを。_d0019916_13442915.jpg
日本にも支店があります。そもそも料理長は日本人です。
Taorminaでディナーを。_d0019916_13450804.jpg
店の内観。ここは二階ですが、一階にも普通の席のほか、テラス席があり、
ものすごく広い店でした。
Taorminaでディナーを。_d0019916_13460292.jpg
プロセッコでかんぺ~。
Taorminaでディナーを。_d0019916_13462012.jpg
どうもアラカルトの盛りがものすごく多い模様でしたので、75ドルのコースを
頼んでみました。
Taorminaでディナーを。_d0019916_13472197.jpg
前菜、一口冷製スープとパニーニ。モッツァレラチーズが入っています。
お味は普通です。
Taorminaでディナーを。_d0019916_13482553.jpg
マグロのレアソテーとか椰子の芽のピクルスとか。まあ普通です。
Taorminaでディナーを。_d0019916_13492719.jpg
ここで赤ワインをもらいます。一杯25ドル。まあ良いワインでした。
Taorminaでディナーを。_d0019916_13502278.jpg
ここで連れは追加料金20ドル払って名物、生雲丹のパスタを。
アルデンテではなかったそうですがまずまずのお味だったそうです。
Taorminaでディナーを。_d0019916_13510782.jpg
私のイカスミのタリアテッレ。これはなかなかでした。まずまずアルデンテです。
Taorminaでディナーを。_d0019916_13513852.jpg
連れの小羊のロースト。お味はともかく食べるところが少ないです。
Taorminaでディナーを。_d0019916_13522189.jpg
私の本日の鮮魚のロースト。火入れが中まで通っていて、いかにもアメリカの
レストランらしかったです。彼らは生が嫌いですからね。
Taorminaでディナーを。_d0019916_13531956.jpg
ここでデザート三種。ティラミス、カントゥッチーニ、ソルベ。大変よかったでした。
最後にエスプレッソで〆ました。この場所でこの店で、二人で280ドルなら
まあまあのお値段だったと思います。再訪決定です。今度はアラカルトを
試してみたいと思いました。




つぶやき ブログランキングへ
by rodolfo1 | 2016-05-14 02:37 | 寿司以外の食べ物 | Comments(0)
<< ワイキキの新名所、ビーチウォー... BBQ三回目 >>