人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年5月有馬温泉中の坊瑞苑に宿泊。

さて、ハワイ宿泊後のお約束。ここでジャパネスクするのが私らの楽しみです。
といっても今回はやや騒動が持ち上がるのですが。
お約束のお子様オフリミット。
2016年5月有馬温泉中の坊瑞苑に宿泊。_d0019916_14301946.jpg
広々とした吹上。
2016年5月有馬温泉中の坊瑞苑に宿泊。_d0019916_14314115.jpg
お薄のご接待。
2016年5月有馬温泉中の坊瑞苑に宿泊。_d0019916_14320335.jpg
今回のお部屋。残念ながら裏向けでした。でも角部屋で明るかったです。
2016年5月有馬温泉中の坊瑞苑に宿泊。_d0019916_14323611.jpg
2016年5月有馬温泉中の坊瑞苑に宿泊。_d0019916_14325171.jpg
そもそもは、連れが足に軽い火傷をしていたのですね。軽いもの
だったので傷パワーパッドを貼ってやってきたのですが、残念ながら
有馬温泉には霧島温泉の治療効果はありませんでした。つか、もともと
火傷を温泉につけるのには無理があったかと思うのですが、えらい悪化
して、皮膚科に通うはめになりました。しかもこの日は全館ネットがダウン
しています。まあIT産業ではありませんので、なければないで構わないの
ですが、弛んでますよね。ここのネット環境は他所に比べても大変良いので
残念だったです。まあ何事もままならないときはままなりません。
新緑の有馬。
2016年5月有馬温泉中の坊瑞苑に宿泊。_d0019916_14361584.jpg
さて、お風呂。
2016年5月有馬温泉中の坊瑞苑に宿泊。_d0019916_14363259.jpg
ここには床暖房が入っております。サービスよろしい。
2016年5月有馬温泉中の坊瑞苑に宿泊。_d0019916_16163804.jpg
しかもこの露天に出るところにも床暖房が入っていることに今回初めて気が付きました。
隙がありませんね。
2016年5月有馬温泉中の坊瑞苑に宿泊。_d0019916_14374848.jpg
2016年5月有馬温泉中の坊瑞苑に宿泊。_d0019916_14375647.jpg
2016年5月有馬温泉中の坊瑞苑に宿泊。_d0019916_14380326.jpg
んで、湯上りビールでいっぱい。
2016年5月有馬温泉中の坊瑞苑に宿泊。_d0019916_14382704.jpg
かんぺ~。
2016年5月有馬温泉中の坊瑞苑に宿泊。_d0019916_14384615.jpg
さて、夕食に続きます。




by rodolfo1 | 2016-05-22 02:39 | 国内旅行 | Comments(0)
<< 2016年5月。夕食。中の坊瑞苑。 数億円の経費節減になるという新... >>