人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1)九州レスキュー。鹿児島にお邪魔。

熊本地震以後、九州がとても困っているらしいのですね。私らはいままでしょっちゅう九州にお邪魔していますので、大変心を痛めています。さすがに熊本には行けませんので、今回は鹿児島にお邪魔してみました。さすがにお困りの様子ですね。名門、溝辺カントリークラブが10時台のスタートで取れました。では行かねばなりません。向かいます。
1)九州レスキュー。鹿児島にお邪魔。_d0019916_21460666.jpg
空港ラウンジ。
1)九州レスキュー。鹿児島にお邪魔。_d0019916_21463920.jpg
ビールでかんぺ~。
1)九州レスキュー。鹿児島にお邪魔。_d0019916_21470754.jpg
1)九州レスキュー。鹿児島にお邪魔。_d0019916_21473382.jpg
雨だというのはわかっていたのですが、なにせ応援せねばなりません。しゃにむに到着。
1)九州レスキュー。鹿児島にお邪魔。_d0019916_21480406.jpg
くまもんが。。。
1)九州レスキュー。鹿児島にお邪魔。_d0019916_21482035.jpg
鹿児島空港の足湯。
1)九州レスキュー。鹿児島にお邪魔。_d0019916_21483945.jpg
鹿児島空港ホテルに宿泊してゴルフパックです。えらそうに言いながらあまり貢献していないような。。。。三食つきでゴルフして二人で四万円。ぼったくっているのは私らなのでは。。。。。ホテルからの眺め。
1)九州レスキュー。鹿児島にお邪魔。_d0019916_13154313.jpg
当地鹿児島では醤油がみな甘い。マイ醤油持参です。
1)九州レスキュー。鹿児島にお邪魔。_d0019916_21504602.jpg
続きます。







by rodolfo1 | 2016-06-10 02:48 | 国内旅行 | Comments(0)
<< 2)九州レスキュー。鹿児島空港... ユッシ・エーズラ・オールスン作... >>