人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すし処よしな仁にお邪魔。その2。

この店のメニュー。なかなか豊富でしょ?
すし処よしな仁にお邪魔。その2。_d0019916_13130556.jpg
焼酎にチェンジ。店主吉田君はいける口で、日本酒、焼酎とも
品揃えはなかなかです。隣のグループもメニューにない日本酒、
と注文されていて、醸し人九平次とか凝ったものを出してもら
っていました。盛りも大変良い。これは芋焼酎佐藤の黒です。
すし処よしな仁にお邪魔。その2。_d0019916_13145265.jpg
勢子がにの外子と雲丹の茶碗蒸し。雲丹の左が外子です。
ぷちぷちした食感が大変良かったです。
すし処よしな仁にお邪魔。その2。_d0019916_15240102.jpg
ヒラメの雲丹巻き、数の子、ハタハタの飯鮓。珍味ですね。
すし処よしな仁にお邪魔。その2。_d0019916_13161505.jpg
ゲソ焼き。みりんだったか何か、仕事がしてありました。
すし処よしな仁にお邪魔。その2。_d0019916_13164386.jpg
ここから連れは握り。
ヒラメの雲丹のせ。
すし処よしな仁にお邪魔。その2。_d0019916_13225305.jpg
ぼたんえび内子のせ。
すし処よしな仁にお邪魔。その2。_d0019916_13243090.jpg
ホッキガイの炙り。
すし処よしな仁にお邪魔。その2。_d0019916_13245393.jpg
中トロ。
すし処よしな仁にお邪魔。その2。_d0019916_13250967.jpg
巻物もオーダーしていたのですが、この日は雨に加えて店内
は座敷も含めて満席でした。さらに二回転目のお客さんも
入って来られてタイムアップと判断し、お会計をお願いしました。
次の日はゴルフ。泊まりは空港です。空港までの快速エアポートは
最終8時45分なのです。間に合いません。
残念無念。まあ覚悟の上です。また今度リベンジします。


by rodolfo1 | 2016-09-20 02:25 | 寿司 | Comments(0)
<< 2016年9月。シャムロックカ... 2016年9月すし処よしな仁に... >>