人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食。フォーシーズンズホテル香港。

さて朝食。ロビーにはきれいな花。
朝食。フォーシーズンズホテル香港。_d0019916_19414099.jpg
ブルー・バーでバッフェスタイルの朝食です。
朝食。フォーシーズンズホテル香港。_d0019916_19422269.jpg
連れの中華定食。大変うまい。後で気が付いたのですが、今晩訪問
するこのホテルの名物レストラン、龍景軒が監修してるんでしょうね。
この朝食はなかなかのお値段だったのですが、龍景軒で朝食を取った
と考えると大変お安い値段だったと思わなければなりませんね。
朝食。フォーシーズンズホテル香港。_d0019916_19430827.jpg
思わず取ってしまいました。私の洋風定食。また中華取ってきます。左上の
茶色いものはしいたけのローストです。これが大したうまさでした。
朝食。フォーシーズンズホテル香港。_d0019916_19435038.jpg
青島ビールでかんぺ~。一杯1200円。フォーシーズンズにしては安いです。
どこぞの都ホテル大阪などは小瓶一本がそれくらいしますからね。
朝食。フォーシーズンズホテル香港。_d0019916_19533249.jpg
私のホワイトオムレツ。シェフの腕前は極めて高い。
朝食。フォーシーズンズホテル香港。_d0019916_19451259.jpg
連れのサニーサイドアップ。まあこれは普通。
朝食。フォーシーズンズホテル香港。_d0019916_19454898.jpg
お粥。すばらしいうまさでした。味の素なしでこれだけの味を出せるのは
中国人くらいのものでしょう。トッピングのバラエティは中国ならではです。
油条とか玉子の燻製とか漬け物とか落花生とか。ごちゃまぜにして
食べると幸せの極致でした。
朝食。フォーシーズンズホテル香港。_d0019916_19470033.jpg
料金。これに14をかけると二人分の料金が円で換算できます。
今回の旅行では、成田空港での待ち時間が少なく、税関外の銀行は
混んでいて間に合わなさそうでしたので通関した税関内の銀行を使
った関係で、両替率でかなり損してしまいました。
1香港ドル14円よりだいぶ高かったです。
朝食。フォーシーズンズホテル香港。_d0019916_19491288.jpg
部屋でコーヒー。
朝食。フォーシーズンズホテル香港。_d0019916_19500118.jpg
日経新聞。料金取られたんでしょうかね。ロンドンとニューヨークの
フォーシーズンズは有料でしたが。
朝食。フォーシーズンズホテル香港。_d0019916_19511102.jpg
ひげそりキット。
朝食。フォーシーズンズホテル香港。_d0019916_19515211.jpg
何回髭を剃れと。。。。シェービングフォーム。
朝食。フォーシーズンズホテル香港。_d0019916_19524254.jpg
ではレパルスベイとスタンレーマーケットツアーに出掛けます。



by rodolfo1 | 2016-10-18 02:54 | 海外旅行 | Comments(0)
<< レパルスベイ・スタンレーマーケ... 香港ナイトツアー。港の夜景を観... >>