人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッフェレストラン、一木一草にお邪魔。

宮崎では寿司屋を含めていろいろ試しましたが、結局このホテル
で飲み食いすることが最近はマストでした。
ここのホテルには宮崎一の割烹料理屋が入っていましたし、フレンチも
大したレベルでした。しかし、宮崎観光ホテルといえば、この
バッフェレストランの人気は群を抜いていました。なにせ地元の
方々が列を作って順番を待っているのです。子連れが多いですが、
みな大人しく食べています。なにせ安くてうまいのでとても有名
な店だったのです。
バッフェレストラン、一木一草にお邪魔。_d0019916_12515892.jpg
また押し合いへし合いしながらの食事かいなと出向いて見ると。
バッフェレストラン、一木一草にお邪魔。_d0019916_12524474.jpg
がらがらやん。。。。
なるほどねえ。
バッフェレストラン、一木一草にお邪魔。_d0019916_12531336.jpg
バッフェレストラン、一木一草にお邪魔。_d0019916_12532625.jpg
バッフェレストラン、一木一草にお邪魔。_d0019916_12533796.jpg
料理の種類がかつての半分くらいになってますね。
バッフェレストラン、一木一草にお邪魔。_d0019916_12541598.jpg
焼き台前にも誰も並んでません。以前は刺身や寿司、ステーキ
の前には長蛇の列がありましたのに。
バッフェレストラン、一木一草にお邪魔。_d0019916_12550615.jpg
シュラスコて。。。
バッフェレストラン、一木一草にお邪魔。_d0019916_12552751.jpg
野菜高騰の折からこういう店は大変みたいですね。野菜は以前
この3倍くらいありましたのに。
バッフェレストラン、一木一草にお邪魔。_d0019916_12561898.jpg
バッフェレストラン、一木一草にお邪魔。_d0019916_12563426.jpg
まあとにもかくにも取って来ました。
バッフェレストラン、一木一草にお邪魔。_d0019916_12570132.jpg
バッフェレストラン、一木一草にお邪魔。_d0019916_12572336.jpg
バッフェレストラン、一木一草にお邪魔。_d0019916_12571512.jpg
ビールでかんぺ~。
バッフェレストラン、一木一草にお邪魔。_d0019916_12574382.jpg
飲み放題メニューも二倍くらいに値上げされています。
これでは地元民は来ないでしょう。だいたいこの地では焼酎
一杯300円。飲み放題なら千円しないのが当たり前ですから。
うどん。
バッフェレストラン、一木一草にお邪魔。_d0019916_12585225.jpg
カレー。かつては大変うまかったのですが、ただのカレー汁です。
具無し。お味も以前とは全く違っていました。生姜の匂いしかしない。
バッフェレストラン、一木一草にお邪魔。_d0019916_12593075.jpg
冷や汁で〆ました。いやがっかりしました。あれだけついていた
お客が全く居なかったのには大変驚きました。そういえばあの
割烹料理屋も営業していたのにホテルのレストラン表示には掲載
されていませんでした。多分売却したんでしょうね。
一応ホテルについている温泉に入って、その恰好でうまいものを
飲み食いできたのがこのレストランの大変良いところだったので
すが。長くお世話になったホテルなのではありましたが、今後は
別の宿を探さなくてはならない模様です。まことに困ったもの
であります。
バッフェレストラン、一木一草にお邪魔。_d0019916_15453605.jpg

by rodolfo1 | 2016-11-22 02:03 | 寿司以外の食べ物 | Comments(0)
<< 前編。トム・ワトソンゴルフクラ... 南国宮崎へGO! >>