人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北新地、や満祢にお邪魔。握り編。

店ののれん。
北新地、や満祢にお邪魔。握り編。_d0019916_12472612.jpg
まずはケンサキイカから。私はイカはちょっと炙るとか、仕事
がしてある方が好きですね。ネタはよろしかったけれど。
北新地、や満祢にお邪魔。握り編。_d0019916_12475613.jpg
漬け。安定のお味。
北新地、や満祢にお邪魔。握り編。_d0019916_12485567.jpg
ここで玉が出される。あまり甘くない。
北新地、や満祢にお邪魔。握り編。_d0019916_12491819.jpg
ウニ丼。
北新地、や満祢にお邪魔。握り編。_d0019916_12493709.jpg
押し寿司のようにして供されるアジ。これはなかなかうまかった。
北新地、や満祢にお邪魔。握り編。_d0019916_12502645.jpg
味噌汁。
北新地、や満祢にお邪魔。握り編。_d0019916_12504869.jpg
鱧角寿司。これはユニークな。大変うまい。
北新地、や満祢にお邪魔。握り編。_d0019916_12512383.jpg
高菜中トロ。これもユニーク。大変うまい。
北新地、や満祢にお邪魔。握り編。_d0019916_12515294.jpg
カンピョウで〆られてしまいました。
北新地、や満祢にお邪魔。握り編。_d0019916_12521943.jpg
え~。典型的な接待のお店でしたね。私が一時期北新地の寿司屋へ
行かなくなったのは、よく接待で連れてきてもらった店がすべてこう
言う感じの無難で個性の無い店ばかりだったからです。この日も、先生
と呼ばれる方々が居流れておられ、けっこうテレビで顔を見る新進の
ニュースキャスターさんも来ておられたので、一定の評価はされている
のでしょうが、これでは全然食べ足りません。新地で遊ぶ方々は、一通
り飲んでアフターでまた食事をされるのでこれで良いのでしょうが、
我々はここで〆たいので、ちょっと再訪は無いですね。まあ一時間で握
ってくれて二人で四万円なら新地では安い方ですので、文句は言えない
のであります。

その後、再びクラブラウンジにお邪魔。私はブランデーの水割り。
北新地、や満祢にお邪魔。握り編。_d0019916_12584959.jpg
連れはお茶。
北新地、や満祢にお邪魔。握り編。_d0019916_12590188.jpg
夜もけっこうな人出。
北新地、や満祢にお邪魔。握り編。_d0019916_12592183.jpg
夜はちゃっちゃとバスローブで大浴場に。
北新地、や満祢にお邪魔。握り編。_d0019916_12595027.jpg
人が多くて画像は無理。
北新地、や満祢にお邪魔。握り編。_d0019916_13000659.jpg
お休み処。
北新地、や満祢にお邪魔。握り編。_d0019916_13001914.jpg
けっこうでっかいプール。
北新地、や満祢にお邪魔。握り編。_d0019916_13003434.jpg
ではお休みなさい。




by rodolfo1 | 2017-06-11 02:35 | 寿司 | Comments(0)
<< 2015年5月。朝食。インター... 北新地、や満祢にお邪魔。つまみ編。 >>