人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年10月。高槻カントリークラブにお邪魔。

さて、前回シャムロックカントリークラブのコンペで開眼したかもしれないゴルフはどうなったのでしょうか?高槻カントリークラブで開眼の有無を確かめました。人は少ない。ゴルフは斜陽産業です。反面、やっている私らにとっては大変良い。安く早く出来ます。
2017年10月。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_19040750.jpg
朝一。ビールでかんぺ~。
2017年10月。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_19043972.jpg
人がほんとに少ない。
2017年10月。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_19050001.jpg
スイング。
2017年10月。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_19051852.jpg
連れもスイング。
2017年10月。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_19053099.jpg
前半49という好スコア。ドライバーは飛ばないもののミスショットが少ない。結局この日、二回ミスしただけでした。飛ばないけど。ハーフターン。おつまみ。板わさとここでもキープしている焼酎水割り。
2017年10月。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_19071510.jpg
焼きとり。
2017年10月。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_19072735.jpg
肉うどん。関西はうどんがうまい。
2017年10月。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_19074905.jpg
例年は10台ほど停まっているのですが、これだけ。
2017年10月。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_19081232.jpg
しかし、前のじいさん連中がものすごく遅くてストレス。マナーとして成っておりません。後ろに配慮して早く回ろうという意識がまったくない。こういう人達は永遠にこのまま迷惑をかけるのでしょう。そういう基本的なゴルフのマナーをついに学ばなかった人達なのですね。こういう人達がゴルフ人口の減少に拍車をかけているのです。
2017年10月。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_19102053.jpg
後半46。あっさり100を切って95といういまだかつて無い好スコアで回りました。連れも48-47。好スコアでした。
2017年10月。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_19114401.jpg
素振りはシングル。
2017年10月。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_19122319.jpg
実際のスイング。もう少し前に体重移動が出来れば飛ぶのですが。まあここまで出来ただけでも今までの動画を見てもらえば大した進歩であるのがわかると思います。


終わって焼き肉で打ち上げ。連れさんご苦労さん。高槻の名店、味楽園。ビールでかんぺ~。
2017年10月。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_19152052.jpg
上塩タン。
2017年10月。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_19155124.jpg
上ミノ。
2017年10月。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_19164788.jpg
上ハラミ。
2017年10月。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_19171695.jpg
ユッケジャンスープで〆ました。お疲れさまでした。



つぶやき ブログランキングへ


by rodolfo1 | 2017-10-07 02:00 | ゴルフ | Comments(0)
<< 乃南アサ作「女刑事音道貴子 嗤... 北新地、リストランテ・ピノッキ... >>