人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ブライトンホテルにお邪魔。2018年2月。

さて、この日は連休。直前に予定を変更した結果俵屋の連泊は取れず、ブライトンホテルが取れましたので急遽向かいます。京都ブライトンホテルと言えば、はるかかなたの昔、私らの間では毎年祇園祭にオペラ歌手の中丸三千繪さんがロビーコンサートを開く事で知られていました。一度拝見したことがあります。人が多い入口。
京都ブライトンホテルにお邪魔。2018年2月。_d0019916_12520092.jpg
スタッフさんがものすごく良い接遇をされておられます。さすがは老舗。どこかの花伝抄とはえらい違いです。
京都ブライトンホテルにお邪魔。2018年2月。_d0019916_12530518.jpg
広いアトリウム。
京都ブライトンホテルにお邪魔。2018年2月。_d0019916_12532140.jpg
お花が綺麗です。
京都ブライトンホテルにお邪魔。2018年2月。_d0019916_12533535.jpg
京都ブライトンホテルにお邪魔。2018年2月。_d0019916_12534531.jpg
結婚式でごった返している。お幸せに。
京都ブライトンホテルにお邪魔。2018年2月。_d0019916_12540538.jpg
お雛様の飾りつけ。豪華ですね。
京都ブライトンホテルにお邪魔。2018年2月。_d0019916_13134937.jpg
さて、京都国立近代美術館でゴッホ展が開催されているというのを聞きつけまして行ってみます。




by rodolfo1 | 2018-02-18 02:13 | 国内旅行 | Comments(0)
<< ゴッホ展から裏寺百錬にお邪魔。 朝食。鷹の間。2018年2月。... >>