人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島空港36カントリークラブにお邪魔。

お迎えが来ている。私ら二人のためにこのでっかいバス。
鹿児島空港36カントリークラブにお邪魔。_d0019916_13251148.jpg
20分で到着。近い。
鹿児島空港36カントリークラブにお邪魔。_d0019916_13255961.jpg
宿泊は定宿の鹿児島空港ホテルが取れませんでした。なんでもマラソン大会のせいだとか。ゴルフ場付属の宿泊施設にお邪魔。
鹿児島空港36カントリークラブにお邪魔。_d0019916_13265602.jpg
二階建て。全18室。
鹿児島空港36カントリークラブにお邪魔。_d0019916_13273646.jpg
驚いたことに部屋が結構広い。さすがは鹿児島。さぞかし地代が安いに違いない。しかし壁や天井が薄くて騒音がひどい。まあ良い宿だから取った、というわけではないので我慢する。
鹿児島空港36カントリークラブにお邪魔。_d0019916_13275302.jpg
小さいながらソファもある。
鹿児島空港36カントリークラブにお邪魔。_d0019916_13282582.jpg
窓の外はゴルフコース。
鹿児島空港36カントリークラブにお邪魔。_d0019916_13284353.jpg
テレビ。驚いたことにこの宿には無線LANが完備している。もっと驚いたことに、クラブハウスにもLAN完備。クラブハウスにLANがあるとは大変珍しい。あるはずがないと思ってわざわざLAN借りて来たんですが、必要なかったかも。ただ、借りたLANよりはやはり遅い。贅沢は言えませんが。
鹿児島空港36カントリークラブにお邪魔。_d0019916_13302651.jpg
風呂とレストランはゴルフ場のを当然使う。
鹿児島空港36カントリークラブにお邪魔。_d0019916_13310175.jpg
さすが鹿児島。当然温泉。鹿児島の温泉は私の肌に合います。全くかゆくならない。
鹿児島空港36カントリークラブにお邪魔。_d0019916_13313986.jpg
女湯の洗い場。
鹿児島空港36カントリークラブにお邪魔。_d0019916_13315982.jpg
お風呂。熱いのとぬるいのとに分かれています。ちなみに男湯の風呂はこれの倍くらいある。
鹿児島空港36カントリークラブにお邪魔。_d0019916_13323728.jpg
さてまああまり期待していませんが、夕食です。


つぶやきランキング
by rodolfo1 | 2018-03-08 02:33 | 国内旅行 | Comments(0)
<< 夕食。鹿児島空港36カントリークラブ 鹿児島へGO! >>