人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダニエル・K・イノウエ空港JALラウンジの様子。

さて、帰国します。今回のハワイ滞在はなかなかはかどりました。三回もゴルフして一回も雨に当たらなかったし、ゴルフで100切ったし、三回のBBQは全部出来たし、レストランも概ねOKでした。ずっと酒飲んでましたが、ついぞ具合は悪くならず。まあそのかし恐ろしいくらいの量の水を一緒に飲みますんで、殆ど酔わない。なら酒飲まなくても水飲んでれば別に良いような気も。。。今後の課題ですね。ところで最近空港のJALラウンジのフードが良くなったと言うので楽しみにうかがいました。入り口。
ダニエル・K・イノウエ空港JALラウンジの様子。_d0019916_13072298.jpg
アルコールは同じ。
ダニエル・K・イノウエ空港JALラウンジの様子。_d0019916_13091575.jpg
ウィスキーとビールでかんぺ~。
ダニエル・K・イノウエ空港JALラウンジの様子。_d0019916_13110359.jpg
ラタトゥイユというしゃれたものが現れた。
ダニエル・K・イノウエ空港JALラウンジの様子。_d0019916_13115078.jpg
から揚げもあるでよ。
ダニエル・K・イノウエ空港JALラウンジの様子。_d0019916_13135333.jpg
豚汁もある。
ダニエル・K・イノウエ空港JALラウンジの様子。_d0019916_13142490.jpg
定番、カレー。日本よりも肉がはるかに多い。
ダニエル・K・イノウエ空港JALラウンジの様子。_d0019916_13152085.jpg
持って来る。なるほど、従来に比べれば大した充実ぶりですね。他のエアーのラウンジをはるかに凌駕していると思いました。
ダニエル・K・イノウエ空港JALラウンジの様子。_d0019916_13155082.jpg
さすがにゴールデンウィーク最終日。鬼ほど混んでいる。
ダニエル・K・イノウエ空港JALラウンジの様子。_d0019916_13165284.jpg
雨のホノルルを離陸する。
ダニエル・K・イノウエ空港JALラウンジの様子。_d0019916_13172699.jpg



by rodolfo1 | 2018-05-20 02:13 | ハワイ | Comments(0)
<< 帰国の様子。JALビジネスクラス。 Yauatcha honolu... >>