人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初BBQはラムで。

ハワイの楽しみと言えばBBQにとどめを刺します。この日は日曜日、昨日の土曜日は芋を洗うような混み方でしたし、ロコが入り込んで夜の10時過ぎまで騒いでいたのでセキュリティにクレームを入れました。ここは伝統的に10時になると静かにするのがエチケットなのです。夕方4時にお邪魔。まだ混雑はしていない。
初BBQはラムで。_d0019916_06375031.jpg
かんぺ~、ここではガラス瓶は禁止です。カメラで監視していて、すぐにセキュリティが飛んで来て制止します。これはプラスチック瓶。中身はプロセッコ。
初BBQはラムで。_d0019916_06391961.jpg
かんぺ~。
初BBQはラムで。_d0019916_06394571.jpg
いつものブースにはなんとなくものが置いてあって揉めそうなのでこちらにお邪魔。
初BBQはラムで。_d0019916_06403190.jpg
まずはソーセージが焼ける。
初BBQはラムで。_d0019916_06410030.jpg
ラムととうもろこし、ロブスター、にんにくを焼く。
初BBQはラムで。_d0019916_06412478.jpg
ラム焼ける。
初BBQはラムで。_d0019916_06415549.jpg
ロブスターも出来る。
初BBQはラムで。_d0019916_06425130.jpg
こないだ飽きたとおっしゃいましたのに。。。
初BBQはラムで。_d0019916_06432401.jpg
とうもろこし焼ける。これがえらいうまかった。やはりとうもろこしの旬は夏ですね。このあとブースはまたまた芋洗い状態になりましたとさ。

by rodolfo1 | 2018-08-17 02:46 | 寿司以外の食べ物 | Comments(0)
<< ハワイカイカントリークラブにお邪魔。 ハワイ初日はモリモト・アジアに... >>