人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイカイゴルフ2回目。

さて、2回目のゴルフです。1回目はなかなか調子が良かったのですが、今回はいかがだったでしょうか?
ハワイカイゴルフ2回目。_d0019916_05305763.jpg
スイング。
ハワイカイゴルフ2回目。_d0019916_05311309.jpg
今日は三人で回る。お供は岐阜のカップル。奥様も白から打たれる、旦那さんはものすごい飛ばし屋。
ハワイカイゴルフ2回目。_d0019916_05315544.jpg
思わず力んでしまってドライバーはぐちゃぐちゃ。本日は犬にお土産を持って来ている。2番ホールの家に住んでいるマウイ君、前回は骨を忘れたので素通りしました。呼ぶと出てくる。連れは骨折からかなり回復。
ハワイカイゴルフ2回目。_d0019916_05334006.jpg
今日は大層愛想が良い。
ハワイカイゴルフ2回目。_d0019916_05340464.jpg
ごあいさつ。
ハワイカイゴルフ2回目。_d0019916_05342034.jpg
骨をもらう。
ハワイカイゴルフ2回目。_d0019916_05343743.jpg
ゴルフはすすむ。ものすごいお上手なカップル。
ハワイカイゴルフ2回目。_d0019916_05350816.jpg
へっぴり腰のパット。なんとこのロングパットが入ってパーでこのホールを上がる。
ハワイカイゴルフ2回目。_d0019916_05361042.jpg
私は以前プロについてゴルフを習っていたのですが、そのプロは、「落としなはれ」としか指導してくれなかったのです。ついにどういう意味かは教えて貰えず、途中でやめてしまったのですが、本日最後のドライバーがナイスショットだったのを見た妻が「落としなはれ」の意味を解釈してくれました。右肘をたたんでクラブを上げたらそのまま下に落とせ、という意味だったんですね。得心しました。







by rodolfo1 | 2018-08-21 02:42 | ゴルフ | Comments(0)
<< 〇鮨ホノルルにお邪魔。2018... Global WIFIで大トラ... >>