人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャムロックカントリークラブにお邪魔。

本日は好天。
シャムロックカントリークラブにお邪魔。_d0019916_21030976.jpg
意外にも北海道へは台風の爪痕が大層厳しく残されている。倒れた木。
シャムロックカントリークラブにお邪魔。_d0019916_21035044.jpg
木が100本ほど倒れたそうです。輪厚などは全日空オープンを辞退したほど。山の方のゴルフコースは未だに再開できないらしい。
シャムロックカントリークラブにお邪魔。_d0019916_21053999.jpg
さて、ゴルフ。
シャムロックカントリークラブにお邪魔。_d0019916_21055804.jpg
スイング。
シャムロックカントリークラブにお邪魔。_d0019916_21061350.jpg
シャムロックは寂れている。どうも全面禁煙に踏み切ってから大幅にメンバーが減ったらしい。今日は8時50分スタートの我々が前半の最終組でした。
シャムロックカントリークラブにお邪魔。_d0019916_21072470.jpg
鴨が池にたくさんいる。渡りに入るのでしょう。
シャムロックカントリークラブにお邪魔。_d0019916_21075697.jpg
この日はものすごくラフが長かった。なにせ倒木を片づけるのがやっとでラフを刈るところまでは力が及ばなかったらしい。ボールがなくなりまくる。悪くはないがスコアにならない。なんとか回り終える。100は切れた模様。今日はここで夕食になる。新千歳空港の飲食店はほとんど開いていない。オニオンスライス。
シャムロックカントリークラブにお邪魔。_d0019916_21101511.jpg
鶏の炭火焼き。
シャムロックカントリークラブにお邪魔。_d0019916_21103729.jpg
キープしてある焼酎とビールでかんぺ~。
シャムロックカントリークラブにお邪魔。_d0019916_21105839.jpg
連れはかしわそばを食べる。汁が真っ黒。
シャムロックカントリークラブにお邪魔。_d0019916_21113111.jpg
キムチ。盛りが良い。
シャムロックカントリークラブにお邪魔。_d0019916_21114830.jpg
食堂はがらがら。
シャムロックカントリークラブにお邪魔。_d0019916_21143260.jpg
まあプレイする方は空いてる方がありがたいですが、このままではまた倒産ですかねえ。。。。
動画。どうも体重移動がいまいちうまくいかない。。。。










by rodolfo1 | 2018-09-25 02:23 | Comments(0)
<< 帰路。新千歳空港。 グランテラス千歳で朝食。 >>