人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年2月。キッチンみほりんにお邪魔。

宮古島訪問最初の頃、宮古島のブリーズベイマリーナホテルに宿泊したことがあります。その時はオリックス・バファローズの合宿と被り、大浴場が彼ら用にされたりした上に部屋がしょぼく、二度と訪れまいと決めていたのですが、その時このレストラン、キッチンみほりんを見つけました。ブリーズベイから歩いて5分の所にあります。当時は現地の人々であふれており、大変楽しかった思い出がありますので再訪してみましたが、ここもきれいに改装しておられました。向こうに見えるのが現ブリーズベイマリーナホテルです。ピンクのお城みたいに大改装しており、ロビーも大変きれいにリニューアルされています。
2019年2月。キッチンみほりんにお邪魔。_d0019916_14042195.jpg
店外観
2019年2月。キッチンみほりんにお邪魔。_d0019916_14052039.jpg
がらがら。
2019年2月。キッチンみほりんにお邪魔。_d0019916_14053416.jpg
現地人カップル。
2019年2月。キッチンみほりんにお邪魔。_d0019916_14055105.jpg
ビールでかんぺ~。
2019年2月。キッチンみほりんにお邪魔。_d0019916_14060324.jpg
ここの名物だとか。芋の葉を炒めたもの。
2019年2月。キッチンみほりんにお邪魔。_d0019916_14062854.jpg
ンーギィ炒めと言うそうです。
2019年2月。キッチンみほりんにお邪魔。_d0019916_14064778.jpg
タコとにんにく炒め。
2019年2月。キッチンみほりんにお邪魔。_d0019916_14070159.jpg
ソーセージ炒め。ものすごい分量です。アメリカンサイズですね。
2019年2月。キッチンみほりんにお邪魔。_d0019916_14074618.jpg
野菜炒めとソーキそば定食。ここは出汁がうまい。野菜も大変うまい。
2019年2月。キッチンみほりんにお邪魔。_d0019916_14081535.jpg
2019年2月。キッチンみほりんにお邪魔。_d0019916_14082454.jpg
ご飯付き。
2019年2月。キッチンみほりんにお邪魔。_d0019916_14085029.jpg
全貌。これで4500円くらいです。天龍の半額、というか同じような値段で倍量ありました。
2019年2月。キッチンみほりんにお邪魔。_d0019916_14094539.jpg
地元民相手の値段はこんなものです。安いですよねえ。



更新を通知する



by rodolfo1 | 2019-02-19 02:10 | 寿司以外の食べ物 | Comments(0)
<< 二日目、朝食バッフェからエメラ... 東急リゾートのバー、ムーンシェ... >>