人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目、朝食バッフェからエメラルドコーストゴルフリンクスでゴルフ

二日目のゴルフは早いスタート。7時45分に送迎が来る。恒例の仲良しを済ませて朝食バッフェに朝6時半からお邪魔。わての一皿目。
二日目、朝食バッフェからエメラルドコーストゴルフリンクスでゴルフ_d0019916_14135268.jpg
連れの一皿目。
二日目、朝食バッフェからエメラルドコーストゴルフリンクスでゴルフ_d0019916_14140827.jpg
連れもオムレツを焼いてもらう。
二日目、朝食バッフェからエメラルドコーストゴルフリンクスでゴルフ_d0019916_14142715.jpg
当然ビールでかんぺ~。
二日目、朝食バッフェからエメラルドコーストゴルフリンクスでゴルフ_d0019916_14144678.jpg
味噌汁。
二日目、朝食バッフェからエメラルドコーストゴルフリンクスでゴルフ_d0019916_14150089.jpg
外はまだまっくら。
二日目、朝食バッフェからエメラルドコーストゴルフリンクスでゴルフ_d0019916_14151375.jpg
コースには溶岩がいっぱい。ハワイ島のファラライみたいなコースです。
二日目、朝食バッフェからエメラルドコーストゴルフリンクスでゴルフ_d0019916_14155103.jpg
スイング。この日はドライバーを元のフォームに戻したのが奏功して調子が良い。昨日は振り抜くのを意識するあまり左へのシャンクが出ていた。しかし何故かピッチングが絶不調。全くあたらない。9番とチッパーは当たるのに何故か。。。こういう日もあるのだろう。
二日目、朝食バッフェからエメラルドコーストゴルフリンクスでゴルフ_d0019916_14173514.jpg
連れもスイング。大変調子が良い。右上腕のサポーターが効いていて、振っても痛みが出ないそう。整体師の言う事も聞くもんですね。
二日目、朝食バッフェからエメラルドコーストゴルフリンクスでゴルフ_d0019916_14175127.jpg
気持ちよく回っていたのですが、途中で雨が降り出す。風も出てきて寒くなって来たので途中で上がる。楽しくないから。また後半急に遅くなって来たのも原因のひとつ。前の組を抜かして通りすぎたら、4つ前のパーティーが原因。雑談が多い上に、ロングコースで前の組がグリーンに上がってやっとドライバーショットする有様。やってられん。ちょっとコースのレストランで飲んで、またホテルのバーにお邪魔する事にした。動画。昨日はやっと越えたくらいでしたが、この日はえらい飛びました。




更新を通知する


by rodolfo1 | 2019-02-20 02:31 | ゴルフ | Comments(0)
<< 再びムーンシェルにお邪魔。 2019年2月。キッチンみほり... >>