人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びローカーボキッチン然高槻本店にお邪魔。

再びローカーボキッチン然高槻本店にお邪魔しました。
再びローカーボキッチン然高槻本店にお邪魔。_d0019916_15251454.jpg
では入店。
再びローカーボキッチン然高槻本店にお邪魔。_d0019916_15252982.jpg
ハイボールと発泡酒でかんぺ~。低糖質であるからビールはこういう種類しか置いてない。これがまずいのはまあわかっていたのですが。やはり連れの気に入らない。
再びローカーボキッチン然高槻本店にお邪魔。_d0019916_15262463.jpg
啓発グッズが置いてある。
再びローカーボキッチン然高槻本店にお邪魔。_d0019916_15265512.jpg
客はやはり女子ばかり。
再びローカーボキッチン然高槻本店にお邪魔。_d0019916_15271402.jpg
突き出しの大豆チップス。えらい塩辛い。ここは素材のまずさを補うためか、なんでも塩辛い。
再びローカーボキッチン然高槻本店にお邪魔。_d0019916_15274996.jpg
野菜とチーズ盛り合わせ。これは相変わらず悪くない。
再びローカーボキッチン然高槻本店にお邪魔。_d0019916_15281751.jpg
なにせオリーブオイルはかかっているが、塩は自分で後で足すシステム。塩辛くなりようがない。
再びローカーボキッチン然高槻本店にお邪魔。_d0019916_15285102.jpg
肉三種盛りを銘々頼む。普通は牛、豚、鶏だろうと思ったのだがあにはからんや。
再びローカーボキッチン然高槻本店にお邪魔。_d0019916_15294122.jpg
鹿と猪のソーセージ、タンドリーチキン、チーズの入ったおからのつくねという。。。。
チキンはまあまあだったが、裏切られ感が強い。こういう皿だったとはメニューから想像出来なかった。。。。ある意味ボリュームは凄い。食べ残す。
さらにわてのカレーつけ麵。
再びローカーボキッチン然高槻本店にお邪魔。_d0019916_15364263.jpg
麵はこんにゃく麵。このこんにゃく麵というのはわての夏の朝飯であって、何度も食べているが、これはおそらくパックから出したものをそのまま提供している。水洗いも湯通しもなにもしていない。あるいは湯通ししたものをこういう形態にして放置して乾いてしまっていたのかも。もさもさして食材の感触ではない。やはり食べ応えはある。
再びローカーボキッチン然高槻本店にお邪魔。_d0019916_15365906.jpg
カレーソースは悪くないがものすごく脂っこい。まあ食べる。
再びローカーボキッチン然高槻本店にお邪魔。_d0019916_15372530.jpg
連れの豆腐麵を使ったペペロンチーノ。やはり食べれない。まあ低糖質というのはそもそも美味しいものではない。ダイエットはどうでもいい連れの気には入らない。なんでも食感がカップヌードルそのものだったとか。やはりえらい塩辛い。
再びローカーボキッチン然高槻本店にお邪魔。_d0019916_15374424.jpg
翌日はやはり体重は減っていましたが、連れのブーイングが凄い。ここはダイエッターのためだけのお店です。しかしなにせ太らないのでなかなか良い。今後はわて一人の時にのみ訪問したいと思いました。


by rodolfo1 | 2019-04-11 02:39 | 寿司以外の食べ物 | Comments(0)
<< 映画「ダンボ」を観ました。 葉真中顕作「凍てつく太陽」を読... >>