人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理やりコーラルクリークでゴルフ。

ラナイでのゴルフがなかなか快調だったので、無理くりゴルフをしようといろいろ当たりましたが、結局ホームコースのハワイカイはトーナメントがあるとかでどうしても取れません。仕方なく良く行っていたコーラルクリークを昔なじみのミッキーツアーアテンドで出かけました。快晴。
無理やりコーラルクリークでゴルフ。_d0019916_15070568.jpg
しかしドライバーは100%雨が降る、と言います。曇ってきた。
無理やりコーラルクリークでゴルフ。_d0019916_15073617.jpg
スイング。
無理やりコーラルクリークでゴルフ。_d0019916_15075316.jpg
連れもスイング。
無理やりコーラルクリークでゴルフ。_d0019916_15080544.jpg
名物、池越えホール。全く当たらん。あとで動画を見ましたが、ああ力んではとても無理無理。
無理やりコーラルクリークでゴルフ。_d0019916_15084550.jpg
連れはあっさりクリア。
無理やりコーラルクリークでゴルフ。_d0019916_15090350.jpg
この後豪雨に見舞われる。止むのを待つ人も多いが、止めて帰る人も多かった。我々はクラブハウスまで戻って待つと、雨が上がったので、また戻って続ける。しかしまたものすごい豪雨になり、また止める。結局雨は上がって、誰も居ないのを幸い勝手に何ホールか回ってホールアウトする。ドライバーは結局ラナイの方が良かったが、アイアンとスプーンは上達した模様。まだまだですなあ。結局20分ドライバーともう一組居たお客を待たせてしまった。悪いことをしたものです。反省。



by rodolfo1 | 2019-05-20 02:13 | ゴルフ | Comments(0)
<< 2019年5月。すし匠ホノルル... Kirin restauran... >>