人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JALビジネスクラス。帰路の模様。

では帰る。スカイスイート。
JALビジネスクラス。帰路の模様。_d0019916_13332544.jpg
このクラスのシートは、飛び立つ前から映画が見れるので大変ありがたい。
JALビジネスクラス。帰路の模様。_d0019916_13340267.jpg
帰路は寝ないで映画をひたすら見る。アクアマンは最後だけちょっと良かったが、やはりマーベル映画。所詮はこけおどし。赤毛の主演女優が最初はキモかったのに、だんだん可愛くなるのはなかなかの見物だった。次は連れのおすすめ、こんな夜中にバナナかよ。これはなかなかだった。テーマがすでにすごい。大泉洋はいつもの通りの名演技。もともとの高畑充希ファンなので、大変楽しんだ。次はちょっとニセコイを見たが鑑賞に耐えなかった。次は女王陛下のお気に入り。衣装が豪華でなかなか見応えがあった。主演女優はラ・ラ・ランドのエマ・ストーン。映画としては見応えがあったが、終末がちと素っ気なかった。次にミスター・ガラスを見た。これは力作。アンブレイカブル、スプリットと続く三部作の最終作品。終わり方がまことに見事だった。途中で食事。こういうメニュー。
JALビジネスクラス。帰路の模様。_d0019916_13470819.png
全体。
JALビジネスクラス。帰路の模様。_d0019916_13490334.jpg
前菜
JALビジネスクラス。帰路の模様。_d0019916_13493039.jpg
台の物。
JALビジネスクラス。帰路の模様。_d0019916_13495078.jpg
大変珍しい事にすべてうまかった。最後のオパカパカ(珍しく深海魚ではなかった)までほとんど食べた。いつもこのレベルであってもらいたい。
連れがむっくり起きてビールをもらう。
JALビジネスクラス。帰路の模様。_d0019916_13501649.jpg
第二食。プロシュートとハムとダブルチーズのサンドイッチ。中身だけ食べる。
JALビジネスクラス。帰路の模様。_d0019916_13514144.jpg
連れはそばですかいももらう。
JALビジネスクラス。帰路の模様。_d0019916_13521266.jpg
やれ、帰宅。このごろは、関空から高槻まで夕方ははるか直行便なので大変楽。めでたい。




by rodolfo1 | 2019-05-24 02:09 | ハワイ | Comments(0)
<< 真藤順丈作「宝島」を読みました。 帰国。JALのHALEラウンジ... >>