人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年6月9日。高槻カントリークラブにお邪魔。

先週に続き、今週もゴルフに来ています。かんぺ~。
2019年6月9日。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_12522400.jpg
先週右人指し指を離すテクニックを覚えたが今日はどうか?
2019年6月9日。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_12530516.jpg
スイング。
2019年6月9日。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_12531665.jpg
連れもスイング。この日は初めてキャロウェイのローグという23度のユーティリティーを使いまして大変良かったそうでした。ラフから良い球が出ます。
2019年6月9日。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_12532763.jpg
なんとか天気は持った。
2019年6月9日。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_12550099.jpg
待ち待ち。
2019年6月9日。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_12551381.jpg
ドライバー。確かに右には一切曲がらなくなったが、距離が出ない。また練習ですね。



アイアン。トリッキーなコースに負けてしまっている。力んでいるのが丸分かり。でも私的にはちゃんと飛んでいるだけでも儲け物。

いつも午前最終組で出るので風呂はがらがら。特に女風呂には誰もいない。
2019年6月9日。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_12590001.jpg
2019年6月9日。高槻カントリークラブにお邪魔。_d0019916_12590688.jpg
49-51でした。私的にはまずまず。


by rodolfo1 | 2019-06-14 02:02 | ゴルフ | Comments(0)
<< またまたシェ・トムテにお邪魔。 鯛めしや、はなびにお邪魔。 >>