人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国。JALラウンジで朝食を。

この日は連れと別れ別れ。連れは朝9時の成田便、わては朝10時の関空便でしたので、一緒にタクシーで空港に行って、空港で朝食にしようと画策。ビールでかんぺ~。
帰国。JALラウンジで朝食を。_d0019916_15073045.jpg
かんぺ~。
帰国。JALラウンジで朝食を。_d0019916_15074109.jpg
久しぶりに新聞など読む。
帰国。JALラウンジで朝食を。_d0019916_15075799.jpg
では朝食。カレーと焼き野菜、チリコンカン。まあこんなものかなと言うお味。
帰国。JALラウンジで朝食を。_d0019916_15082898.jpg
連れはまずラーメン。
帰国。JALラウンジで朝食を。_d0019916_15084672.jpg
それからカレー。
帰国。JALラウンジで朝食を。_d0019916_15090068.jpg
混み具合はまあまあと言った所。
帰国。JALラウンジで朝食を。_d0019916_15092712.jpg
快晴、
帰国。JALラウンジで朝食を。_d0019916_15094597.jpg
連れは出発。
帰国。JALラウンジで朝食を。_d0019916_15100147.jpg
真後ろの席のディスプレイが壊れて居てひたすらCAが謝る。いくら謝らせてもどないもなりませんが、8時間ディスプレイが使えないのも気の毒と言えば気の毒ですわな。返金はそもそも無理だし。お詫びのマイルとかは既に相場が出来ているのです。適当なところで別の席の旦那さんが、自分はIpadで映画を見るから席を変わるととりなして一件落着。常識的な旦那さんで良かったですねCAさん。しかもディスプレイが壊れたのはCAさんのせいでもなんでもないのに。ウェルカムシャンパンでかんぺ~。
帰国。JALラウンジで朝食を。_d0019916_15122525.jpg
飛び立つ。
帰国。JALラウンジで朝食を。_d0019916_15124010.jpg
ではお食事。まずはシャンパンとおつまみ。
帰国。JALラウンジで朝食を。_d0019916_15125451.jpg
めにう。
帰国。JALラウンジで朝食を。_d0019916_15131450.png
常々思うのですが、ハワイからの戻り便の食事はいつも大変おいしい。しかも今回はこの台の物、鱈と野菜のブイヤベース仕立てというのが素敵にうまくてほとんど完食してしまう。鴨と山菜の茶蕎麦サラダというのも実にうまかった。
帰国。JALラウンジで朝食を。_d0019916_15151384.jpg
これが茶蕎麦サラダ。乗っていた鴨が大変うまかった。どこぞのあら木は習いに来たらどうかという出来栄え。
帰国。JALラウンジで朝食を。_d0019916_15155112.jpg
あとは映画を見まくる。今回は日本映画が秀逸だったんだとか。私もちょっとだけ最高の人生の見つけ方を見ましたが、天海佑希さんはいつもかっこいいですね。私的にはマレフィセント二連発を見てまあまあ満足しましたが、あとの映画、ジェミニマンとロングショットはひどい出来でしたね。トイストーリー4はまずまずでしたが、途中で寝てしまって詳細いまいち不明でした。第二食。めにう。
帰国。JALラウンジで朝食を。_d0019916_15230062.png
この魚のフライもなかなかの出来栄えでした。ボリュームがあって食べ応えがありました。
帰国。JALラウンジで朝食を。_d0019916_15233968.jpg
連れは順調に成田伊丹と回りまして、わては関空から順調に帰宅しました。大変楽しい旅でした。



by rodolfo1 | 2020-01-12 02:27 | ハワイ | Comments(0)
<< 唯川恵作「手のひらの砂漠」を読... フェアウェルディナーはいつもの... >>