人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANAで熊本へGO! 立ち食い寿司屋、寿司魚がし日本一を試す。

JGP会員なのですが、JALは熊本には適当な便を飛ばしていません。今回熊本でゴルフという企画を立てましたので、ANAで向かいます。受け付けは高度に自動化されています。チェックインも自動。荷物の預け入れも自動です。以前ハワイで自動預け入れを指示された時は、どうしても荷物タグをつけられず、係員にやってもらった事を考えれば雲泥の差でした。これなら誰でも出来ますね。
ANAで熊本へGO! 立ち食い寿司屋、寿司魚がし日本一を試す。_d0019916_13232125.jpg
チェックインして通関する。入って寿司屋に向かう。なにせどん底会員なので、ラウンジなどはカードラウンジにしか入れない。立ち食い寿司屋、寿司魚がし日本一です。
ANAで熊本へGO! 立ち食い寿司屋、寿司魚がし日本一を試す。_d0019916_13254107.jpg
ビールでかんぺ~。
ANAで熊本へGO! 立ち食い寿司屋、寿司魚がし日本一を試す。_d0019916_13262378.jpg
造り盛り合わせ。なかなかのお造り。いつも思いますが、料飲はANAの方が優れている。こういうお店もそうですし、酒類とか、おつまみに至るまでANAの方が洗練されてます。JAL側にはありそ寿司があるのですが、あそこは4貫単位で頼めとか、寿司も造りも同じ料金だとか、なんとなく会計的に納得いかない設定で、出す寿司もよくある回転寿司と代わり映えのしない寿司だったので、再訪はまずないだろうと思っているのですが、ここはだいぶ様相が違いますね。
ANAで熊本へGO! 立ち食い寿司屋、寿司魚がし日本一を試す。_d0019916_13264720.jpg
今日泊まるホテルは武漢肺炎のせいでレストランが閉まっていて、温泉施設にある食事処しか食べる所が無いと聞いているので、ある程度ここで腹ごしらえをしなければなりません。まずはまぐろ。シャリが大変にまともです。関西では上級レベル。こう言う寿司屋では、回っていなくてもシャリ玉を機械で作っているところが多いので、食べようとするとシャリ玉が壊れてしまうが、ここは一切そう言う事はなかった。
ANAで熊本へGO! 立ち食い寿司屋、寿司魚がし日本一を試す。_d0019916_13315588.jpg
中トロ。高級なネタは一貫ずつの注文OKです。
ANAで熊本へGO! 立ち食い寿司屋、寿司魚がし日本一を試す。_d0019916_13323313.jpg
蛸。
ANAで熊本へGO! 立ち食い寿司屋、寿司魚がし日本一を試す。_d0019916_13324492.jpg
かずのこ。
ANAで熊本へGO! 立ち食い寿司屋、寿司魚がし日本一を試す。_d0019916_13330744.jpg
ほたて。
ANAで熊本へGO! 立ち食い寿司屋、寿司魚がし日本一を試す。_d0019916_13332776.jpg
真鯛。
ANAで熊本へGO! 立ち食い寿司屋、寿司魚がし日本一を試す。_d0019916_13334142.jpg
かなり迷ったが、カンパチ。アニサキスセーフだった。
ANAで熊本へGO! 立ち食い寿司屋、寿司魚がし日本一を試す。_d0019916_13340623.jpg
ハイボールをもらう。
ANAで熊本へGO! 立ち食い寿司屋、寿司魚がし日本一を試す。_d0019916_13342233.jpg
ツブ。良い店ですねここは。
ANAで熊本へGO! 立ち食い寿司屋、寿司魚がし日本一を試す。_d0019916_13344408.jpg
ゲソ炙り。良い仕事。
ANAで熊本へGO! 立ち食い寿司屋、寿司魚がし日本一を試す。_d0019916_13353920.jpg
釣りキンキも入荷しているとお誘いを受けるが、次回の楽しみにする。イクラ。
ANAで熊本へGO! 立ち食い寿司屋、寿司魚がし日本一を試す。_d0019916_13355056.jpg
雲丹。
ANAで熊本へGO! 立ち食い寿司屋、寿司魚がし日本一を試す。_d0019916_13360427.jpg
こぼれネギトロ納豆。
ANAで熊本へGO! 立ち食い寿司屋、寿司魚がし日本一を試す。_d0019916_13361976.jpg
また来ます。では熊本へ出発。
ANAで熊本へGO! 立ち食い寿司屋、寿司魚がし日本一を試す。_d0019916_13364318.jpg



by rodolfo1 | 2020-11-12 02:33 | 国内旅行 | Comments(0)
<< 阿蘇熊本空港ホテル、エミナース... 唯川恵作「愛に似たもの」を読み... >>