人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年11月、溝辺カントリークラブにお邪魔。

さて、満を持してお邪魔しました。名門溝辺カントリークラブです。トレードマークのカッパ。
2020年11月、溝辺カントリークラブにお邪魔。_d0019916_16474226.jpg
ハイボールで勢いをつける。
2020年11月、溝辺カントリークラブにお邪魔。_d0019916_16480523.jpg
快晴。
2020年11月、溝辺カントリークラブにお邪魔。_d0019916_16482850.jpg
11月にこの格好で出来るとはさすが鹿児島。
2020年11月、溝辺カントリークラブにお邪魔。_d0019916_16485562.jpg
スイング。
2020年11月、溝辺カントリークラブにお邪魔。_d0019916_16492084.jpg
連れは着込む。
2020年11月、溝辺カントリークラブにお邪魔。_d0019916_16493711.jpg
今回のテーマは、テイクバックで腕を曲げない事と、ダウンスイングで右手を曲げない事でした。前回の熊本ではそれでえらい目に会いました。動画を見ていて連れが発見してくれました。
2020年11月、溝辺カントリークラブにお邪魔。_d0019916_16511337.jpg
難コースを攻略するには至りませんでしたが、テーマは一応達成されました。まあまあの前半を終わってハーフターン。ビールでかんぺ~。
2020年11月、溝辺カントリークラブにお邪魔。_d0019916_16520913.jpg
混雑してます。なんでも武漢肺炎騒ぎでゴルフが注目されているのだそうです。まあ戸外で2人で回っている分には感染しませんもんね。良い事です。わては石焼きビビンバ定食。
2020年11月、溝辺カントリークラブにお邪魔。_d0019916_16533935.jpg
えらい甘い。
2020年11月、溝辺カントリークラブにお邪魔。_d0019916_16535651.jpg
連れはビーフシチュー定食。うまかったそう。
2020年11月、溝辺カントリークラブにお邪魔。_d0019916_16541960.jpg
では動画。前から。課題はまあまあ果たされている。


動画、後ろから。ここはご覧の通りものすごい難コースです。最難関のハンデキャップ1番。ドライバーは綺麗に打てたが、後が続かずダボに泣いた。


この後豪雨になりまして途中で上がりました。楽しいゴルフでした。



by rodolfo1 | 2020-11-26 02:02 | ゴルフ | Comments(0)
<< 霧島国際ホテルに初訪問。 朝食。鹿児島空港ホテル。 >>