人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021年5月、高槻カントリークラブでついにゴルフに開眼か?

梅雨の晴れ間をうまいこと捕まえまして、ゴルフに赴きました。ホームコースの一つ、高槻カントリークラブです。うららかな小春日和。
2021年5月、高槻カントリークラブでついにゴルフに開眼か?_d0019916_16195880.jpg
ウェアがおニュー。
2021年5月、高槻カントリークラブでついにゴルフに開眼か?_d0019916_16201946.jpg
スイング。
2021年5月、高槻カントリークラブでついにゴルフに開眼か?_d0019916_16205576.jpg
連れもスイング。
2021年5月、高槻カントリークラブでついにゴルフに開眼か?_d0019916_16211008.jpg
緊急事態宣言下、ビールのないハーフターン。連れは山椒パスタ。うまかったそう。
2021年5月、高槻カントリークラブでついにゴルフに開眼か?_d0019916_16225753.jpg
わてのロコモコ丼。まあこんなものというお味。
2021年5月、高槻カントリークラブでついにゴルフに開眼か?_d0019916_16231523.jpg
この水筒の中身は秘密。
2021年5月、高槻カントリークラブでついにゴルフに開眼か?_d0019916_16234494.jpg
人は少ないが、プレーは遅い。
2021年5月、高槻カントリークラブでついにゴルフに開眼か?_d0019916_16240325.jpg
連れはオノフのドライバーとアイアンがばんばん当たる。ものすごく調子が良かったが、転んでひざを怪我してリタイア。前半お互いに47で回ったが、まあ年寄りのゴルフなどこんなものでしょう。わてはどうも何回目かの開眼を迎えた模様。スイングトップで脱力してみようという思いつきを実行に移したら、ドライバーが面白いくらい快調に当たるようになった。しかしショートアイアンではそれは通用しなかった。難しい。動画。今までのわての動画を見比べるとどこのどなたさんかという出来。飛んではいないが。まあ今以降コンペで人に迷惑を掛けないくらいの腕前にはなったのかなと。。。




by rodolfo1 | 2021-06-05 02:48 | ゴルフ | Comments(0)
<< 唯川恵作「ただそれだけの片想い... 姫野カオルコ作「ツ、イ、ラ、ク... >>